浅田カズラです。この土日分のログはちょいと特殊な構成で……
11/14(土)
下半身トラッキングデバイス・Haritora、一般プレオーダー開始
11/14 18:00 より、fanbox会員ではなく、どなたでもHaritoraをプレオーダーいただけるようになりました✨✨
— Haritora (@HaritoraVR) 2020年11月14日
納期としては仮で年末としていますが、在庫や流通、僕のはんだ付け次第で前後します。
これからもよろしくお願いします🙏🙏https://t.co/dwGtjZHHy6
フルトラッキングに興味のある方に新たな選択肢が登場です。ジャイロセンサーによって下半身のみをトラッキングする、フルトラッキングデバイス・Haritoraが、この日よりizm氏のFanbox会員でなくとも注文が解禁され、一般向けプレオーダーが開始となりました。
「従来よりお手軽かつ安価」「Questでもつかえる」というウワサを耳にしている人もいるでしょう。しかし、いったいどういうデバイスなのか? どの程度トラッキングできるのか? という疑問もお持ちの方もいるかと思います。
そんな方々にも向けて、僭越ながら私の方で先行体験し、レビュー記事をMoguraさんにて掲載させていただきました。事前準備を筆頭にある程度は「わかっている人向け」なものの、運用の手軽さなどは注目に値するデバイスです。公式サイトもよくチェックした上で、「これだ!」と思った方はぜひプレオーダーへ。
という、お仕事宣伝も兼ねた本日のバーチャル界隈ログでした。