ぶいぶいているろぐ

バーチャルな話題を主に記録していく、バーチャルはてなブロガーのブログです。(※アバターは『カスタムオーダーメイド3D2』によるものです)

MENU

バーチャル界隈ログ 7/12(木)

 ごきげんよう。浅田カズラです。

 木曜夜! それは異世界魔王からのすのはら荘の激烈なる性欲の1時間! 「動」を司る異世界マッスルコメディ射精パワーの異世界魔王! 「静」を司る究極のおねショタ甘やかされ射精誘引空間のすのはら荘! 君の子種は生き残ることができるか!!!!!

 というわけで更新がかなりギリギリになりがちです。今日のバーチャル界隈ログ、いってみましょう。

 

 

輝夜月、VRライブ開催決定

www.moguravr.com

 輝夜月の勢いが止まらない。8月31日に彼女初のライブが、バーチャルライブ会場「Zepp VR」にて開催が決定しました。この「Zepp VR」、今回のライブのために設置されるらしいのだから、いろいろと本気がうかがえます。

 ライブチケットは一枚5000円。参加はcluster.から行えるらしく、つまり眼前で歌って踊る輝夜月が拝めるということ。『HopStepSing!』のさらに先、バーチャル空間ですべての虚実の境界が消える瞬間に立ち会えるということです。

 っていうか対面であの元気な彼女を見たらテンション上がりすぎてHMD吹っ飛ぶんじゃない!? いずれにせよ、なにが起こるかすごいワクワクします!

 

キズナアイのBEATスクランブル』が『キズナアイのばん組』へ改題、61分のマンスリー番組に

cho-animedia.jp

 毎週放映していた『キズナアイのBEATスクランブル』が、『キズナアイのばん組』へ改題の上、61分の月イチ番組へ変わることが発表されました。

 スポンサー降板騒動で悪い方面で有名になってしまったBEATスクランブルですが、番組再編によって良いリスタートを切れるでしょうか。ちなみに第1回では先日行われた「A.I.Party!」の舞台裏などの特集が組まれるとのことです。

 

にじさんじ、謎の予告

 これは一体……夏服かな?

 

鳩羽つぐ・雉尾つぐ、新動画

 まさについ1時間前の速報です。

www.moguravr.com